柴犬って可愛いっスよね、、、オーダーメイドケーキ作らせて頂きました。

こんばんわ(^^) パティスリーFのDAIです。

前回のブログは試験的に絵文字を使ってみたんですが、

絵文字は見る側の機種や環境によって表示されないこともあるんやでぇ~という記事を見つけて最終的に顔文字&シンプルに落ち着きました(^▽^;)

最近はというと、

季節は夏ですし、ホームページ開設&そこにブログページも作ったので
時間があるときぐらいはとブログの更新に勤しんでおります、の今日この頃です( ̄▽ ̄)

 

さて先日、柴犬のケーキをお作りさせて頂きました。

 

柴犬ってとってもカワイイですよね(*‘∀‘)

なんでも今、海外でも人気らしいです(^o^)

 

そこで疑問が生まれました!!海外では柴犬はなんて言う名前なのか!!と・・・・・

 

『シバケン』なのか『ジャパニーズドッグ』、、、、はたまた『シバドッグ』なのか・・・・

 

まぁ、、可愛ければ名前や呼び方は重要じゃないのかもしれません(´▽`)

最終的にはそこに落ち着きますね。(笑)

カワイイは正義、、、、、、、、そんなお話でした(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です