今年もかき氷開始ー!!です。

こんにちはー!!

 

かっなり久々のブログになってしまいましたー(^◇^;)

間が空いてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

 

さてさて、タイトルの通り今年もこの季節がやってまいりました(^O^)!

夏といえば、、、そう!かき氷です(^^)!w

 

↑デコレーション  かき氷

 

↑シンプル 練乳付き

 

 

味は、

・いちご

・白桃

・マンゴー

・抹茶

の4種類&それぞれの味のデコレーションバージョン(それぞれのフルーツや生クリーム、自家製バニラアイスなどがトッピングしてあります)となっております(^O^)

(抹茶はフルーツはないですが、粒あんトッピングになってます)

 

パティスリーFのかき氷は、

信州 上高地の天然氷で作っています。

 

 

そしてそしてシロップは全てフルーツの果汁、抹茶味は宇治抹茶を使って手作りしております。

 

今年のかき氷はテイクアウト限定となりますが、

至る所にこだわりを盛り込んでおりますので(特にデコレーションタイプは)よろしかったらお召し上がり頂けたら幸いです(^。^)♪

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です